家族写真を兼ねたマタニティフォト、オススメです

2024/07/03

フォトスタジオ タンタンはプロの写真撮影をリーズナブルな価格、格安で提供する格安写真館です。

お客様の大切な瞬間をステキな写真に残します。

フォトスタジオ タンタンのマタニティフォトは
平日6,800円にて承ります(土日祝+1,000円)

☆枚数制限はございません
☆撮ったお写真の全データお渡しします!

※平日は比較的予約がとりやすいです!

※土日祝、お宮参り、七五三、入学卒業、入園卒園、成人式、マタニティ、百日祝い、節句、結婚式前撮り、二次会前撮り、当日予約は+1000円となります。

※人数は大人5名以上の場合、1名様につき追加料金が発生いたします。
・祖父母など、親族の場合+1,000円
・団体様の場合 1人につき+1,000円
(例:9名様の場合+4,000円加算)

※衣装はございません。

※ヘアメイクは別料金です。

※撮影途中のお着替えも可能です。
(お着替えも撮影時間に含まれます。)

※フォトスタジオ タンタンは+1000円でその場でiPhone転送できます!

もちろん全データiPhoneにお入れ致します!

もうすぐ暑い夏がきますね!

お盆には家族が集まる機会もあると思うので、その久しぶりにお会いするタイミングで皆で家族写真を撮るのはいかがでしょうか。

お盆は普段は離れている家族が集まる特別な時期であり、その瞬間を写真に収めることで、後々の良い思い出になると思います!

家族写真を撮る一番の理由は、やっぱり思い出を記録することだと思います。

日々成長していく子供たちの姿や、家族みんなで過ごしたかけがえのない時間を写真に残しておくことで、後から何度も振り返ることができます。

家族写真撮影は、改めて家族みんなで集まって楽しく過ごす時間でもあります。

普段あまり話せないようなことでも、写真撮影をきっかけに話したり、笑い合ったりすることで、家族の絆が深まると思います。

また家族写真を見返すことで、家族の会話が弾んだり、新しい発見があったりしてコミュニケーションツールになると思います。

子供たちは自分の成長を実感したり、家族の歴史を知ったりすることができます。

それは将来の自分や子供たちへのプレゼントとなり、いつか大人になった子供たちが、家族写真を見返した時に、温かい気持ちになったり、家族の大切さを改めて感じたりするでしょう。

撮った家族写真は家のインテリアとしてもおすすめです。

素敵な写真があれば、リビングや玄関などに飾って、毎日眺めることができます。

ぜひ誕生日、結婚記念日、七五三など、節目の記念に家族写真を撮るのも良いでしょう。

節目ごとに写真に残しておくことで、家族の歴史を振り返ることができます。

撮り方としましては服装を揃えたりしてもいきと思います。

カジュアルでもフォーマルでも構いませんが、統一感のある服装を選ぶと写真がまとまりやすくなります。

ポーズと配置は全員が見やすく写るように、前後に配置したり、座る・立つのバランスを工夫しましょう。自然な笑顔やリラックスしたポーズを心がけてください。

時間内でいろいろなパターンが撮れます。 いろいろな表情を残したいので撮影時間内にできるだけ多くの写真を撮り、撮影データは全てお渡し致します。

こじんまりしたフォトスタジオで撮影時間は1組様限定のプライベート空間です。

人目を気にせずリラックスして撮影できます。

※お会計は各種カード、各種キャッシュレス払い、交通系等に対応しています。