2024/02/08

東京都江東区門前仲町にあるフォトスタジオタンタンです。

都内でマタニティフォトといえばフォトスタジオ タンタンへ是非お越しください。

マタニティフォトは、ママのお腹に宿る赤ちゃんの成長を記念する大切なお写真です。

一生の宝物になる大切な写真ですので、ぜひ思い出に残る素敵な写真を撮ってください。

いまだからこそ撮れる写真、今しか撮れない写真をステキに撮影いたします!

マタニティフォトを撮る時期は、妊娠7〜8ヶ月頃がおすすめです。お腹が大きくなりすぎず、まだ疲れにくい時期です。

撮影のコツとしましてはお腹の丸みを強調するために、横向きや斜め向きの構図を意識しましょう。
人気のポーズは、お腹に手を添えたものや、ペットを抱っこしているものなどです。

また、ご夫婦二人で写ったり、エコー写真を一緒に写したりするのもおすすめです。

服装はお腹をきれいに見せたい場合は、ワンピースやドレスがおすすめです。

また色は白やベージュなど、明るい色を選ぶとお腹が引き立ちます。

シャツやデニムでカジュアルに撮るのもおすすめです。

メイクはナチュラルメイクがおすすめです。また、リップやチークなど、顔色を明るく見せるようなポイントメイクをするとよいでしょう。

リラックスした表情で撮ると、自然な雰囲気の写真になります。また、赤ちゃんに語りかけるような表情をすると、より愛情あふれる写真になります。

マタニティフォトを撮る際は、体調を整えて臨みましょう。疲れていると、表情が暗くなってしまうので注意が必要です。

無理をしないで長時間の撮影は避け、こまめに休憩をとりましょう。

また、辛いポーズを長時間続けると、お腹に負担がかかるので注意も必要です。

マタニティフォトは30分6800円でいろいろなポーズで撮ったり、白背景、黒背景などカラー、モノクロなども選べます。

もちろん1人でも、旦那様とご一緒でも。
お子様とご家族でも。

一緒に撮影したいもので、エコー写真や赤ちゃんグッズなどもあればお持ち下さい!

可能な限りスケジュールを調整致します。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
女性カメラマンがマタニティフォト撮影を担当させて頂きます。

時間内でいろいろなパターンが撮れます。 
30分6800円(税込)!
枚数制限も無し!
データは全部お渡しします!

ご要望やご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

マタニティフォトもぜひフォトスタジオ タンタンにお任せ下さい。