マタニティフォト、コスパNo.1です!

2022/06/29
マタニティフォト

東京でマタニティフォトといえば格安フォトスタジオのフォトスタジオ タンタンにお任せください。

 

江東区にあるフォトスタジオ タンタンはマタニティフォトをはじめお子様の記念写真や家族写真はもちろん、大人の方向けのビジネスプロフィール写真や婚活写真、オーディション写真撮影など幅広く対応しております。

 

マタニティフォト撮影は+1,000円対象なので30分6,800円になりますが、撮影データは必ずすべて無料お渡しなのでとってもお得です。

 

高額なオプション商品やアルバムの購入をしなくてもデータがすべて貰えるのでご安心ください。

 

また撮影は女性スタッフにて行いますので撮影時の衣装を気にせず、お腹を出しての撮影もご心配いりません。

 

マタニティフォトの撮影時期は一般的に32〜34週頃を推奨しており、この時期がお腹の形がまん丸で綺麗な時期と言われてますが前後しても撮影は可能です。

 

また、当日含むキャンセル、変更料金は一切かかりませんのでご安心ください。

 

急な入院や体調不良で撮影を延期、または中止する際もお気軽にご相談ください。

 

マタニティフォトはお腹を出して撮影することが多いですが最近はお腹を出さずにナチュラルな雰囲気での撮影も人気です。

 

フォトスタジオ タンタンではマタニティフォト用の撮影小物など、各種取り揃えておりますがお客様自身で持参していただいても構いません。

 

赤ちゃんのエコー写真やお靴など可愛く記念に残せるのでオススメです。

 

マタニティフォトのご予約は随時承ります。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。